忍者ブログ

bgm

日記

Monochrome London

先月のロンドン旅行の写真をモノクロにしてみたら、それなりに良い。



PR

上野

赤ちゃんパンダ
お誕生おめでとう

美しい星

今日は雨だったのでバスで駅まで。

とても寒い。

遅いお昼ご飯は、たぬき蕎麦。

さいたま新都心で映画『美しい星』を観る。

寄り道しないで帰宅。

晩ご飯は、カレー。

地球は美しい星かも。

マイブームと気になるもの

James Brown
『林家正蔵の今日も四時から飲み』
塩パン
Grace VanderWaal
コーラ
Tower of Power
うどん
ドラマ『ひよっこ』
映画『湯を沸かすほどの熱い愛』
Sophie Ellis-Bextor
映画『レミーのおいしいレストラン』
Bryan Ferry
小倉トースト

HONEY

HONEY #17 買ってきた。

パディントンのスーパー

スーパーマーケットの野菜と果物。

ひょうたんみたいなやつはカボチャの種類だとTwitterで教えてもらった。

ターミナル4

先日のロンドン旅行。

ハマースミスからピカデリー・ラインに乗り換えて、ヒースロー空港のターミナル4に行くつもりでターミナルズ1,2,3駅で降りて駅員さんに行き方を訊いたら、ハットン・クロス駅に戻らないとカタール航空にチェックインするターミナル4駅へ行けないとのこと。

なるほど~と思い、とりあえずハットン・クロスに戻りまた下りの電車に乗る。
するとまた元のターミナルズ1,2,3駅に戻ってしまった。

じゃあ、どうすればいいのだろう!?と考えてたら、妻が先ほど乗った電車にはターミナルズ1,2,3&5と書いてあったと。
そうか、じゃあターミナルズ1,2,3&4という電車もあって、それに乗ればいいんじゃないかと。

またハットン・クロスに戻ってホームで待っているとターミナルズ1,2,3&4という電車が来た。
無事ターミナル4駅に到着。

ヒースロー空港はややこしいです。

ターミナルズ1,2,3の駅員さん、ありがとう。

ロンドン写真集

先日のロンドン旅行の写真集が出来上がってきた。

ハマド国際空港 #3

空港内を無人運転のモノレールみたいなものが走っている。
設備はなかなか良い。
午前7時に羽田へ出発しました。


ハマド国際空港 #2

空港内のオブジェ。
大きなクマは3億5千万円なんだとか。
さすが石油王国。


カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
4 5 7 10
11 12 13 15 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/02 かづ]
[06/02 かづ]
[06/02 かづ]
[06/02 Crambom]
[06/02 Crambom]

プロフィール

HN:
kadu
性別:
男性
趣味:
音楽