bgm

日記

エリック・カルメン

先日亡くなったエリック・カルメンを偲んで2~3日ずっとラズベリーズと彼のソロを聴いている。

本当に本当に素晴らしい曲ばかりだ。

これからもずっと聴き続けていくと思う。

エリック… やすらかに… 合掌。

IWATA

今日は休み。

お昼はいつものピザとコーヒー。

一日中ほとんど南佳孝を聴いて過ごした。

喫茶店の本を読んでいたら先日入った鎌倉小町通りの店が川端康成やジョン・レノンが訪れたところだと知った。

そこで買ってきたドリップコーヒー。

鎌倉・江ノ島(2日目)②

湘南の海。



江ノ電で鎌倉駅へ。

小町通りの喫茶店で遅いお昼ご飯。


浦和へ帰ってきて晩ご飯は味噌ラーメン。

鎌倉・江ノ島(2日目)①

朝から雨。



ホテルの朝食は焼きたてパン。


新江ノ島水族館



鎌倉・江ノ島(1日目)②

大船駅近くのカフェでお茶。


モノレールで江ノ島へ。

湘南の海、雨。



夜の江ノ島。


晩ご飯は、お刺身など。

鎌倉・江ノ島(1日目)①

午前中に北鎌倉に到着。


お昼ご飯は、ラーメンといなり。


東慶寺。
梅が綺麗。


浄智寺。



フジカラーとレトロポスト。

上野&赤羽

今朝の上野駅。


上野駅の桜パンダ。


朝ご飯は、喫茶店のモーニング。


そろそろ免許の更新へ行かないと。

熱のあとに

夜中に映画の予約(カード決済)。

夜勤明け山手線で新大久保へ。

大久保の喫茶店でモーニング。


歩いて新宿へ。

新宿武蔵野館で12:30から『熱のあとに』


夜勤明けにお昼頃からの上映は睡魔との戦いだった。

SQUALL

仕事終わりに再来月のライヴ料金の支払い。

今朝の上野駅。


帰宅前に床屋へ。

髪を切ったあとココイチへ。
お昼ご飯は、ソーセージカレー。


午後のBGMは、松田聖子『SQUALL』
10代の頃よく聴いた。

強風

今日は凄い強風だったので外に出る気にはなれず。

録画しておいた森田芳光監督の遺作『僕達急行 A列車で行こう』を観た。
面白い。
さすが森田監督。

少しだけウクレレを弾いたり。

今夜のBGMも高橋幸宏『A Day In The Next Life』

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
8 12
15 16 17 19 20
22 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

ブログ内検索

最新コメント

[04/01 かづ]
[04/01 Crambom]
[01/03 かづ]
[01/03 Crambom]
[10/31 かづ]

プロフィール

HN:
kadu
性別:
男性
趣味:
音楽