bgm

日記

味噌ラーメン

朝ご飯は、味噌ラーメン。


午後は映画『ストップ・メイキング・センス』のDVDを観たりしていた。

Plays Steely Dan

昨日の朝ご飯は、炭火焼き親子丼。


カルディで買い物。


帰宅して仮眠。

17:00頃に家を出て電車が遅れたり何だかんだあって高円寺JIROKICHIに開場の18:30には少し遅れた。

昨夜はPlays Steely Dan
彼らを観るのは1年振り。


晩ご飯は、ココイチのソーセージほうれん草カレー。
今回もネコイチはダブってしまった。

ストップ・メイキング・センス 4Kレストア

今日は少し雪が残る道をバスで浦和駅まで。

お昼ぐらいから映画『ストップ・メイキング・センス 4Kレストア』
IMAXは初めて。


今日の浦和はとても寒い曇り空。
ときどき雨。


ミスドでコーヒー。

帰宅してからDVDでまた観てる。
音の迫力が違いすぎ。

今日の朝ご飯は、タンメン。


昨日は今月後半のライヴを予約した。
こんなに月に何度もライヴ、映画、美術館、ギャラリーなどへ行くなんて20代に戻ったみたいだ。

これで良い。
これが良い。
これが私の人生。

もう少し楽器を弾く時間を増やしたいものだけど、なかなか難しい。
気力の問題なんだろうけど。

午後から雪。
明日は映画を観に行く予定だけど天気次第。

マイブームと気になるもの

写真集『東京RETROタイムスリップ1984⇔2023』
映画『PERFECT DAYS』
ハラミステーキ
矢野顕子『ト・キ・メ・キ』
そば処 めとろ庵
映画『四月になれば彼女は』
Rinaty
たい焼き
加藤和彦『それから先のことは…』
IMAX

Talking Heads

今週はトーキング・ヘッズの映画を観に行く予定なので好きなアルバムを聴いていた。

新宿

夜勤明け上野から山手線で新宿へ。

朝ご飯は、ココイチのパリパリチキンカレー。
10%OFFカードが使えるのは今日まで。


食後はベローチェでコーヒー。

昔は海賊盤屋がたくさんあった小滝橋通り辺りをウロウロしながら大久保へ。

大久保通りを散歩、新大久保へ。
平日なのにたくさんの人。

まだ古い木造アパートが残っている百人町辺りから最近できた超高層の歌舞伎町タワーを眺めると何だか近未来のSF映画でも観てるようだ。

たこ焼きそば

昨日は少し暖かかった。
駅のホームも陽は暖かい。


仕事の前にデラックスたこ焼きそば。
温かいそばの上にたこ焼き5個、揚げ玉、かつお節、辛子明太子。
味はまあまあ。

Rinaty 東京個展 2024

夜勤明けRinatyさんの個展を観るため高円寺へ。

10時少し過ぎギャラリーに到着。
もうRinatyさんご本人による作品解説は始まっていた。


お昼ご飯は、高円寺のココイチでチキンカツカレー。


個展で購入したグッズ。

昨日と一昨日

昨日の少しお洒落になった上野駅前。


一昨日のキュビスム展。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
8 12
15 16 17 19 20
22 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

ブログ内検索

最新コメント

[04/01 かづ]
[04/01 Crambom]
[01/03 かづ]
[01/03 Crambom]
[10/31 かづ]

プロフィール

HN:
kadu
性別:
男性
趣味:
音楽