bgm

日記

ひまわり

今日は残業で疲れて上野公園には寄らないで帰ってきた。

スタッフがまたひとり退社する。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

戴いた。


BGMは、前川清「ひまわり」
名曲だ。
何度もリピートして聴いてしまう。

マイブームと気になるもの

YAMAHA SEQTRAK
映画『キャロル・キング ホーム・アゲイン ライブ・イン・セントラルパーク』
ドラマ『ちゅらさん』
立花ハジメ
Raspberries
Eric Carmen
腸内細菌
うんちアプリ
映画『熱のあとに』
アクターズ・ショート・フィルム
ベツキイ!!!!
Nina Simone
金子國義
Jimmy Ruffin
田中美久
影山優佳

千のナイフ

昨日の朝ご飯は、炭火焼き親子丼。


無印でお買い物。


BGMは、坂本龍一『千のナイフ』
一昨日は坂本さんの命日だった。

上野東照宮

先日の上野公園。


上野東照宮 奉納神楽 御囃子


奉納神楽 獅子舞

ゴジラ-1.0 IMAX

昨日は夕方からバスで浦和へ。


19:00くらいから映画『ゴジラ-1.0』IMAX
3回目でも泣ける。

中央線

昨日は夜勤明けに吉祥寺へ。

Tポイントが貯まっていたのでそれを使って薬師丸ひろ子のCDを購入。

何年ぶりだろうか、井の頭公園。
人も多いけど散歩のワンちゃんも多い。





高円寺に移動。
ぶらっとしてからお昼ご飯はココイチでソーセージカレー。

モーニング

昨日の朝ご飯は、喫茶店のモーニング。


無印で買い物。


南佳孝『All Time Best 〜CUARENTA〜』
届いたときはケースが割れてるのに気が付かなかった。

ふっかちゃん

昨日のお昼ご飯は、喫茶店でビーフシチュー。


赤羽のイベント広場に「ふっかちゃん」がいた。
渋沢栄一の格好。


帰宅後のBGMは、ラズベリーズとエリック・カルメン。

エリック・カルメン

先日亡くなったエリック・カルメンを偲んで2~3日ずっとラズベリーズと彼のソロを聴いている。

本当に本当に素晴らしい曲ばかりだ。

これからもずっと聴き続けていくと思う。

エリック… やすらかに… 合掌。

IWATA

今日は休み。

お昼はいつものピザとコーヒー。

一日中ほとんど南佳孝を聴いて過ごした。

喫茶店の本を読んでいたら先日入った鎌倉小町通りの店が川端康成やジョン・レノンが訪れたところだと知った。

そこで買ってきたドリップコーヒー。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
8 12
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

アーカイブ

ブログ内検索

最新コメント

[04/01 かづ]
[04/01 Crambom]
[01/03 かづ]
[01/03 Crambom]
[10/31 かづ]

プロフィール

HN:
kadu
性別:
男性
趣味:
音楽