bgm

日記

強風

今日は凄い強風だったので外に出る気にはなれず。

録画しておいた森田芳光監督の遺作『僕達急行 A列車で行こう』を観た。
面白い。
さすが森田監督。

少しだけウクレレを弾いたり。

今夜のBGMも高橋幸宏『A Day In The Next Life』

stronger than iron

今日明日と連休。

明日は元気があれば映画『熱のあとに』を観に行く予定。

ライヴのチケットも取らないと。

BGMは、高橋幸宏『A Day In The Next Life』
「愛はつよい stronger than iron」は名曲。

立花ハジメ Live at 大久保bacon

夜勤明け。
18:30くらいに新宿に到着。
歩いて大久保へ。
祝日だから凄い人の数。

19:00に開場だからすぐに会場の大久保baconに入れるはずが40分以上寒い外で待たされた。
体調が悪くなったら帰ろうかなとも思ったが私にとって37年振りの立花ハジメLIVE、頑張った。


お洒落な店内。
小山田くんも来ていた。


私も還暦近いしスタンディングはキツいのだけど、73歳のハジメさんがサックス吹いてるのを見たら私も頑張らないと…と思った。



矢口博康さんも何十年振りに観た。


立花ハジメ + Hm "Beauty, Peace & Taiyo-Sun - Punk / NW / Hm" Live at bacon Okubo

ライヴ後はO氏とファミレスで音楽話や健康話。

午後はマックでお昼ご飯。

そのあと花屋さんへ。

喫茶店

朝ご飯は、昭和な喫茶店でモーニング。
初めて入った店。
けっこう落ち着く。


ときめきのアクシデント

朝ご飯は、炭火焼き親子丼。

無印で買い物。


BGMは、原田知世『音楽と私』
「ときめきのアクシデント」は素晴らしい曲。
新しいアレンジも良い。

チョコとウクレレ

今日は休み。

バレンタインに貰ったチョコを食べたり


ラジオを聴いたり

音楽を聴いたり

ウクレレを弾いたり


歯の調子が悪い。
歯科医院へ行かないと。

爆睡

昨日は赤羽で途中下車せずに地元まで帰ってきてから
朝ご飯は、生姜焼き定食。


自宅でコーヒー。

先日の亀戸浅草散歩の疲れがいま来たのか、夕方からは晩ご飯も食べずに爆睡。

夜中に起きて、おにぎり。
それからCDを注文。

PERFECT DAYS

映画『PERFECT DAYS』で役所広司が住んでいたアパート。


江東天祖神社。


映画に出てくる神社横の道。

御徒町~亀戸~浅草

夜勤明け御徒町から亀戸方面へ散歩。

天気が良い日の隅田川は気持ち良い。


映画『PERFECT DAYS』のロケ地を見た後は、浅草でコーヒーとチーズトースト。



今回マルベル堂はお目当てのモノはなかった。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
8 12
15 16 17 19 20
22 24 26 27
28 29 30

アーカイブ

ブログ内検索

最新コメント

[04/01 かづ]
[04/01 Crambom]
[01/03 かづ]
[01/03 Crambom]
[10/31 かづ]

プロフィール

HN:
kadu
性別:
男性
趣味:
音楽