bgm

日記

愛があるって・・・

夜勤明け赤羽で途中下車。
昨日今日と「赤羽馬鹿祭り」
パレードを見る元気はなく帰ってきた。

お昼ご飯は、ココイチのポークカレー。
トッピングはソーセージ2本、ゆでタマゴ、追加ソース。
オレンジジュース。


BGMは、上田知華『I WILL』
「愛があるって・・・」素晴らしい曲だ。

スーツ洗い

今日はAmazonから高橋幸宏『Mr.YT』『Fate of Gold』の再発盤が届いた。
昨日注文したのに今日届いたので驚いた。
最近は数日かかっていたのに。


午後は「自宅で洗えるスーツ」を実際に洗濯機で洗ってみた。
ちゃんと綺麗に洗えた。
もうクリーニング店に水洗いで出す必要なくなった。
今回は夏用スーツを洗ったけど、かなり汚れている冬用スーツは綺麗になるかどうか。

無印のドリップコーヒーが新しくなったのだけど美味しくなくなってしまってガッカリ。

三半規管

帰りの電車で寝過ごしてしまい大宮で朝ご飯。
ココイチのソーセージカレー。
追加ソース、ゆでタマゴ、オレンジジュース。


コンビニでAmazon支払い。
郵便局で振り込み。

帰宅後のBGMは、T. Rex

昨日は三半規管がだめだったらしくフラフラしていたが今日は大丈夫。

愛がなくちゃ、ネッ!

朝ご飯は、炭火焼き親子丼。


無印で買い物。
いつものドリップコーヒーが新しくなった。
10個入りが7個入りになっていた。

BGMは鈴木慶一プロデュース時代の渡辺美奈代。
特に「愛がなくちゃ、ネッ!」が素晴らしい。


鈴木慶一プロデュースの渡辺美奈代オリジナル・アルバムは廃盤になっているのでベスト盤でシングル曲を聴くしかない。
まだサブスクにもない。

Double cherry blossom

綺麗だったので今日も八重桜を撮影した。


朝ご飯は、ちゃんぽん。


最近とても疲れる。
精神的じゃなくて肉体的。

八重桜

帰り道とても綺麗だったので撮影。
八重桜だと教えてもらった。


朝ご飯は、生姜焼き定食。


昨日今日ととても疲れた。
年齢なのか。
明日は休み。

今日

今日は寄り道しないで地元まで帰ってきた。

コンビニでライヴチケットの支払い。

朝ご飯は、ココイチでパリパリチキンカレー。

昨日

昨日の朝ご飯は、生姜焼き定食。


先日届いた書籍など。

『東京RETROタイムスリップ1984⇔2023』


『サウンド&レコーディング・マガジン 2024年5月号 追悼特集 坂本龍一 〜創作の横顔』

Flower shop

与野の花屋さん


与野の神社

与野七福神のひとつ「天祖神社」



足の神様「与野大國社」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
8 12
15 16 17 19 20
22 24 27
29 30

アーカイブ

ブログ内検索

最新コメント

[04/01 かづ]
[04/01 Crambom]
[01/03 かづ]
[01/03 Crambom]
[10/31 かづ]

プロフィール

HN:
kadu
性別:
男性
趣味:
音楽