bgm

日記

昨日は夜勤明けとても暑いなか駅から歩いて病院へ。

そこは予約なしの病院。

検査の結果は切るほどではない、クスリで治るとのこと。

たくさんクスリを貰って帰ってきた。

少し気分的に楽になった。

コロナからあまりブログ記事を書かなくなった。

後遺症の咳がなかなか治らない。
3ヶ月くらい続くとか。

この体調でコンサートにも旅行にも行かないといけないのか。

まあ咳くらいなら群発頭痛にくらべたら全然楽だけど。

BGMは、Roxy Music『Fresh + Blood』
「Same Old Scene」は名曲。


いつぞやの海苔つけそば。
今年10回くらい食べてるんじゃないだろうか。

コロナ後遺症

8月も終わってしまう。

今月はコロナとその後遺症で散々な夏になった。
来月も後遺症は続きそうだ。
まあこれも人生。

尿と唾液が出にくいのは治ってきた。
ダルさと咳は続いている。
試しにコンタックを買ってみた。
効いてるような効いてないような。

咳が止まらないと飲食店や映画館に行きづらいので食事や映画鑑賞などは自宅が多くなる。
それはそれでそうやって楽しむしかない。

今日は休みだったがダルくて1日寝ていた。

マイブームと気になるもの

映画『Eno』
宇野亜喜良
映画『Becoming Led Zeppelin』
少女隊
グラムロック
松嶋菜々子
The Byrds
高中正義
BEHRINGER PRO-800
福岡
札幌
映画『V-U2 An Immersive Concert Film at Sphere Las Vegas』

Portrait With No Name

コロナ明けで4日間仕事して今日明日は休み。

自分の身体を労って2日間ゆっくりします。

少し食欲も出てきた。

BGMは、高橋幸宏『Portrait With No Name』
お盆の時期に合う作品だね。
日本語歌詞多め。

コロナ明け

昨日はコロナ明け一週間ぶりの仕事。

ほとんど熱はない。

ニオイがしない。

少しだけ食欲がある。

コロナ陽性

今日、病院へ行って検査したらコロナ陽性だった。

明日明後日は休み。

熱はそれほどでもないが咳が出る。

筋肉痛はクスリを飲んだらやわらいだ。

いまも食欲はない。

COVID-19

たぶん初コロナ。

熱。
喉の酷い痛み。
頭痛。
筋肉痛。
身体のダルさ。

今日は仕事を休んだ。

昨日と今日

昨日は夜勤明けで久々に江戸川橋へ。

ファミレスで音楽話。
店内に有名な日本人のスーパーモデルさんがいた。
さすがに背が高い。

強烈な暑さのなか地下鉄、JR、バスを乗り継いで帰宅。

疲れ過ぎて晩ご飯は食べないで寝た。

今日から8月。


昼まで寝ていた。

昨日よりは涼しい気がする。

青椒肉絲

昨日は各地で40℃~41℃

夕方まで上野。

電車のなかで汗が止まらない。

王子で早い晩ご飯。
青椒肉絲定食。


赤羽でコーヒー。

ロックピンバッジガチャはなかった。

ツアーの予約と支払いは済んだ。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

ブログ内検索

最新コメント

[04/01 かづ]
[04/01 Crambom]
[01/03 かづ]
[01/03 Crambom]
[10/31 かづ]

プロフィール

HN:
kadu
性別:
男性
趣味:
音楽